まっすぐ帰れない

雑な私の備忘録。

2015-01-01から1年間の記事一覧

この時代のチャンピオン

二階堂高嗣が可愛いすぎて困る。 横尾渉が可愛いすぎて耐えられない。 Kis-My-Ft2が心を離してくれなくてツラい。 ジャニーズが偉大すぎてもうわからない。 ここ最近の私は 1にキスマイ、 2にキスマイ、 3に嵐 を愛でる毎日が続いている。 この一か月キス…

一緒だと倍楽しい

華のGWが終わってしまい、 また坦々と目の前の仕事をさばく毎日にうんざりしています。 はてなブログを見ていると、 皆さんが色んな現場に赴いて楽しいGWを過ごされていて、 ジャニーズのパワーを感じました。 私はというと休み脳から抜け出せず、 うっかりG…

私の仕事とジャニーズ

ここ最近仕事中にこれが嵐やキスマイだったら・・・ と思う事が多いので、ここで少しだけお話させて欲しい。 まず今の私の会社について簡単に。 私の職場は印刷会社なのですが、簡単に言うと何でも屋さん。 色んな企業のポスター作ったり、パンフレット作っ…

嵐ファンだった私が二階堂担になった

2015年になり早4ヶ月。 時間が過ぎていくのが早過ぎて辛い。 1年の1/3が経とうとしているそんな中で、私の2015年一大ニュースと言えば… Kis-My-Ft2にハマったこと!!! ここ2ヶ月、飛ぶ鳥を落とす勢いで、彼らがキている(私の中で)。 そんなこんなでもと…