まっすぐ帰れない

雑な私の備忘録。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年上半期まとめと支出

この前仙台遠征をまとめたので、ずっと下書きに放置してた今年の上半期のまとめも。 もう今年も3/4が終わってしまいそうだから年を跨ぐ前にUPしておく。 今年はあまり見たくないお金の部分も、1年を通してどれだけ出ていってるのか把握しようと思ってるから…

初めての仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

初めての宮城、仙台!という事で、心配症だから行くまで不安しかなかった仙台遠征記。 自分が次回行く時と、これから仙台へ行く方に少しでも参考になればと思います。 行く前の準備としては、 ・追加公演発表後、ホテル予約 →仙台駅からシャトルバスなら東口…

【あんちゃん】7/8,9東京遠征日記

社宅からの引越しがバタバタと終わり、部屋も片付かないまま東京行ってきました。 7/8 昼すぎに東京出発。 東京へ戻る旦那と一緒だったので新幹線はWiFi使えて充実だった。 無事15時半頃到着。新幹線の中でDIVER FESにてこの日からニカちゃん表紙の月刊ダイ…

今年は悩まなかった、2016ジャニーズ楽曲大賞

少し前だけどジャニーズ楽曲大賞投票しました。 投票の備忘録としてここにも残しておこうと思います。 【楽曲部門】 1.I Scream Night/Kis-My-Ft2高鳴る鼓動を感じさせるイントロ。夏の終わり、切ない、儚い、だけど最高に楽しかった2016年のツアーのラスト…