まっすぐ帰れない

雑な私の備忘録。

この時代のチャンピオン

二階堂高嗣が可愛いすぎて困る。

横尾渉が可愛いすぎて耐えられない。

Kis-My-Ft2が心を離してくれなくてツラい。

ジャニーズが偉大すぎてもうわからない。

 

ここ最近の私は

1にキスマイ、

2にキスマイ、

3に嵐

を愛でる毎日が続いている。

 

この一か月キスマイの情報が溢れすぎていて毎日がこの7人でいっぱいだ。

(アルバム発売、テレビ露出、ライブ&舞台決定、キスマイギャラリーなど)

その上嵐まで追いかけるとなると私の時間はジャニーズに埋め尽くされる。

 

さらにさらに、最近は他グループまでもチェックするようになってしまった。

主に下記の3つが原因だと考えている。

・6/7ワクワク学校でJUMP君たち知る

・エビキスという存在を知って、ABC-Zの事を知りたくなってしまった

・キスマイradioに突如現れたSexy zone

 

ジャニーズという偉大な組織にすっかり染まった生活で、

会社や知人たちからは「痛いジャニヲタ」に映っているだろうが、

重要な事は

そんな毎日がとても充実している

という事だ。

 

多種類発売されるアルバムもどれを買おうか悩んでいる時間が楽しい

長時間な音楽番組を編集していても楽しい

昔のDVDをチェックして彼らの過去を見るのも楽しい

ドル誌を読んでいても楽しい

好きな曲を聴くと元気が出る

 

ついこの前、キスブサのある回を見ていた時、

可愛すぎるニカちゃんのパフォーマンスに、

「生きてて良かった」

twitterで呟いていた。

 

これは自分でも衝撃だった。

ここ3年で生きてて良かったと思えた出来事があっただろうか。

ジャニーズは私に、

海外で素敵な体験ができた時の感動と同じレベルの感動を与えてくれるのだった。

 

テレビの中で様々なジャニーズが日々活躍している。

輝いてキラキラしている。

時々まぶしくて仕方なくなる時がある。

自分の人生と彼らを比べたってしょうがないけど、

同世代の活躍と今の自分を見て少しだけ悲しくなることもある。

だって本当にみんなまぶしすぎるよ!!

本当この時代のチャンピオンだと思うもん。

 

特に今週がテレ東音楽祭からMステから音楽の日と、

若い世代に触れる事が多かったからかな。

中居君も今の私と同い年の時には紅白の司会してたとか信じられないし。

いや~、結論はジャニーズって偉大だなという事だけなんですが、、

 

おかげ様でこの夏の楽しみがいっぱいです♡

とりあえず来週だけでも、

THE MUSIC DAY、ニカちゃんのドラマ、キスマイアルバム発売etc

こんなに楽しみが…本当、潤いをありがとう。

 

VIVAジャニーズ★

明日からも頑張ろう~