まっすぐ帰れない

雑な私の備忘録。

ジャニーズ楽曲大賞2017

投票分の備忘録! 締め切り前に駆け込んでコメント書いてたので誤字は修正しました。 【楽曲部門】 1位 「道しるべ」 舞祭組2015年にアルバム発表が決まるも色んな事があって、舞祭組もファンも不安だっただろう2016年の暮れに決まった新曲発売。年越しのCDT…

2017年上半期まとめと支出

この前仙台遠征をまとめたので、ずっと下書きに放置してた今年の上半期のまとめも。 もう今年も3/4が終わってしまいそうだから年を跨ぐ前にUPしておく。 今年はあまり見たくないお金の部分も、1年を通してどれだけ出ていってるのか把握しようと思ってるから…

初めての仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

初めての宮城、仙台!という事で、心配症だから行くまで不安しかなかった仙台遠征記。 自分が次回行く時と、これから仙台へ行く方に少しでも参考になればと思います。 行く前の準備としては、 ・追加公演発表後、ホテル予約 →仙台駅からシャトルバスなら東口…

【あんちゃん】7/8,9東京遠征日記

社宅からの引越しがバタバタと終わり、部屋も片付かないまま東京行ってきました。 7/8 昼すぎに東京出発。 東京へ戻る旦那と一緒だったので新幹線はWiFi使えて充実だった。 無事15時半頃到着。新幹線の中でDIVER FESにてこの日からニカちゃん表紙の月刊ダイ…

今年は悩まなかった、2016ジャニーズ楽曲大賞

少し前だけどジャニーズ楽曲大賞投票しました。 投票の備忘録としてここにも残しておこうと思います。 【楽曲部門】 1.I Scream Night/Kis-My-Ft2高鳴る鼓動を感じさせるイントロ。夏の終わり、切ない、儚い、だけど最高に楽しかった2016年のツアーのラスト…

突きつけられた現実を胸に

正直1月にあの報道があった時は「どうせガセでしょ」と思っていた。 その後あのスマスマでの放送があって「何このお通夜状態」と感じ、 色んな憶測が飛び交ったけどとりあえず解散してない事実だけを見て、自分が応援するグループ達を追いかける事で昨日まで…

#ジャニヲタとスキンケア#ジャニヲタとコスメ (20代)

タイトルのタグをtwitterやブログで見て「私も書きたい」ってなったので、自己満で書いてみます\(^^)/ 特にここ1年くらい会社の先輩とご飯食べに行くと、もっぱら使ってる化粧品の話になったり、友達と遊んでても「最近くすみが気になるよね」という年頃で…

ジャニヲタ結婚式(嵐・キスマイ担の場合)

終わった~~~~~!! 無事天候にも恵まれ、結婚式が終わりました。 バタバタと準備に追われていた毎日から開放されて嬉しい。 特にこの1ヶ月は、直前まで何でも寝かせる派の私はバタバタしていて、 1週間前は朝方に寝る毎日が続いていました。 自分の結婚…

この時代のチャンピオン

二階堂高嗣が可愛いすぎて困る。 横尾渉が可愛いすぎて耐えられない。 Kis-My-Ft2が心を離してくれなくてツラい。 ジャニーズが偉大すぎてもうわからない。 ここ最近の私は 1にキスマイ、 2にキスマイ、 3に嵐 を愛でる毎日が続いている。 この一か月キス…

一緒だと倍楽しい

華のGWが終わってしまい、 また坦々と目の前の仕事をさばく毎日にうんざりしています。 はてなブログを見ていると、 皆さんが色んな現場に赴いて楽しいGWを過ごされていて、 ジャニーズのパワーを感じました。 私はというと休み脳から抜け出せず、 うっかりG…

私の仕事とジャニーズ

ここ最近仕事中にこれが嵐やキスマイだったら・・・ と思う事が多いので、ここで少しだけお話させて欲しい。 まず今の私の会社について簡単に。 私の職場は印刷会社なのですが、簡単に言うと何でも屋さん。 色んな企業のポスター作ったり、パンフレット作っ…

嵐ファンだった私が二階堂担になった

2015年になり早4ヶ月。 時間が過ぎていくのが早過ぎて辛い。 1年の1/3が経とうとしているそんな中で、私の2015年一大ニュースと言えば… Kis-My-Ft2にハマったこと!!! ここ2ヶ月、飛ぶ鳥を落とす勢いで、彼らがキている(私の中で)。 そんなこんなでもと…